Monday's coming again.

・土曜日はデートをした!Bumbleで出会った素敵な人。彼とっても優しい。もっと彼を知りたい。

・日曜は友達の友達に会った。楽しくご飯も行けて素敵な時間だった。最後に行ったバーのマスターは、なんだかJudgeする人で、とても居心地悪かった。

だってさ、なんであんたに言われなきゃ行けないの?うざいんだけど。

what you tell doesnt make any sense to me, who are you to jodge? i really hate someone judging about what i cherish, esepecially to whom i really wanna cherish.

バーとか 向いてないのかな。カジュアルに話せるのはいいかもしれないけど

タバコの臭い匂い

音痴なだれかのカラオケ(しかもパパ活してる大学生みたいのいてマジきもかった。むり。)

とにかく下手でうるさい音がまじで無理!!うっさいのくさいの

不親切な店主 変なノリ

暗い空間 地下っていうのもよくないのかも。

わたしは日が当たる場所じゃないと

静かなところでないと

心地よい音楽でないと

優しく穏やかでないと

幸せでいられない。心地よくいられない。

Judgeされるのはほんとにいや アドバイス求めてねえしまじで

無理。まじむり。

でもま

都会のバーデビューした。

ほんとはもっと素敵なところに行きたいな。

あのね

わたしほんとは友達の結婚式とかパーティーとか ドレスアップするなら

ただのスーツとかじゃなくて ジェンダーレスなドレスアップがしたい。

本音をいうと、チュールたっぷりのドレスとかは着てみたい。かも。うん着たい。

でももっと大人っぽいきれいな格好も憧れるの。

月曜がまたくる。

今週どうなるかな〜 どうなるかな

資料作成。怒られながら時間かけながら 疲れながら進めるのかも。でも、まああ、楽しんじゃえばいい。

仕事楽しんじゃえばいい。

楽しい楽しい。提案も面白いしセンスの見せ所。

前よりやりがいを感じている。もっといろいろできるようになりたいし。

成長できる。成長させてくれる人。

だからもう少し。もう少し。

もう少しがんばってみる。春がきたら、春がきたら