ビジュアルスノウ・複視について

ビジュアルスノウ・砂嵐症候群などと呼ばれるこの症状

眼科に行ってもなかなかわかってもらえないし、わかったとしても対処法がない。

 

それを、ある占い師さんに見てもらって、正体がわかったみたい。

占いなので医学的な話とは異なりますが、皆さんの役に立つかもなので、共有します。

 

・眼球に問題はない、脳神経から来ている
・脳の視床下部のあたりにエネルギーが集中している
・人の話を聞きすぎることが原因で、想念のエネルギーで体が反応している
・未来を悲観する気持ちも影響しているみたい
 
【対処法】
・脳波を安定させるために、瞑想をする・音楽を聴く 
・瞑想はゼロになって宇宙を漂うイメージで
・人の話を聞きすぎない。
・トレーニングで治る。
 
合わせて、zoom画面越しでしたが「気休めですが、ちょっと取ってみます」とやってもらいました。
今年は健康で気持ち良く過ごせる年になることを願います🙏 
 
 
こういう、科学的にわかりかねること、占い師さんに教えてもらえるんだなと思った。
先生ありがとうございます。