Not ready for serious relationships yet.

月曜きちゃうな。

お隣さんうるさい。騒音マジ苦手。

今日は、男の人と

 

やっぱり、先に歩いて行ってしまう人、

疲れた時に気遣ってくれない人、

そういうひとってダメだと思うの。

美術館に次は行こうっていわれたけど

いかねえわボケ あなたとはもう会わない。うん会わない。

 

私が求める条件

・マッチョ (胸板がすべて♡)

・ハンサム

・気遣ってくれる

・背が自分より高い

・話を聞いてくれる

という優しいマッチョ  そんなひといないか。

いないか。

むずかしいな

とにかく今日は渋谷〜表参道〜神宮前を歩き

12,000歩を短時間であるいてめちゃ疲れた。

でも別に楽しいデートじゃなかったから余計に達成感なし。充実感なし。

帰ってから仕事のファイルをいじる。という結構ざんねんな会社員の日曜日だった。

まあ、

今週、来週がすぎて、

少し落ち着いて、家族に会ったり先輩と食事したらご褒美かな。

うん。

今年は自分にプレゼントを買おうか。買っていいのかな、割と買い物してるし我慢してない。

でも買ってあげよう。

私が欲しいものなんだろう。

 

ママにクリスマスコフレをあげたい。お誕生日に。ロクシタンとか。

パパには何をあげようか。なんか、リラックスできるものがいいかな。

おねえちゃんも自然派のカラーメイクがいいだろう。

わたしも自分になにかほしい。今はアロマに興味があるからエッセンシャルオイルかな。

彼氏欲しい。笑 でもわたしが指す彼氏ってなんだろう。遊び相手かな、デート相手かな

だってお尻のセックスできない。性欲はあるけどバニラで満足してくれる優しいマッチョ いないかな。いなそう笑 私望み高いな。

でも古賀淳也くんみたいなひととデートしてみたい。ね。

一度でいいっておもったけど、そんなの嘘だわ。笑