仕事。終わってない。やばめ〜

提出締め切りが近づいてる書類、結局土日やらなかったので明日の朝起きてやらないといけない。怖すぎヤバすぎ

やだ〜

 

何がやだの?おこられる、業務が進まないのが嫌。

でもしかたない。時間読めなかったし結構無理のある資料

どうにか。まじで。

 

 

土日、あろうことか別の人とデートした。

6割くらい英語での会話だったので疲れた、、And i walked a lot.

ちょっとね、仕方ないよね、タイミング。。

でも結局二人とも友達で終わる気がする。

今日の彼とのデートはそこまでドキドキしなかった、、

 

ドキドキしたのは別の人。

Zoomで彼とお話ししました。90分くらい。

わたし、彼が好き。好きって認めてあげることにする。

好きだよね。彼素敵だよね。

なにより顔がハンサム!体もムキムキ!笑 それに笑顔がかわいい。

私に少しSなところもキュンてなるポイント。笑

はずかし〜でもTrueだから笑

いつか告白できるのかな。

なんか、想いを伝えたいけど。   伝えたい。

別に付き合えなくてもいいの。仕方ないと思うの。まず遠距離だし。

彼ストレートだし。私のことなんかきっと

あ、だめだめそう考えてはいけないんだった。

うーんでも する勇気が、ないです笑 

まずは、友達に相談。相談して意見聞いてみたい。誰かに話したほうがいい。よね。

うん。聞いてもらお

 

 

映画に行った彼、隣で、今日はきてくれてありがとう。って言われた。

なんか、言葉が優しすぎる。彼。He is sweet!

だから大事にしないといけない。。

 

でも私は誰かとお付き合いする体制が整ってなさそう。

一人でいる時間が長すぎたの。

でも誰かといっしょにはなりたいの。

なりたいの。だから慣れていかないといけないね。寂しいの嫌だもん。

だから、いっぱいデートして、縁があったらカップルになって、Couple thingしたい。

 

 

 

 

仕事。私は予算のことをいつまでも気にしている。

気にしてるんだね。やだよね。心配だよね。

オッケー。オッケーだよ。それで。