ブログを始めてみます〜

こんにちは、earlです。このたび自分の考えを整理したり発信するメディアとしてブログを始めてみました。

いや〜学生の時以来文章を書く、ことをしばらくしていないので、とても久しぶりですが楽しんで更新できたらと思います。

テーマは、仕事のこと、趣味のこと、日々思うことなど。現在社会人2年目、詳しくは情報控えますがメーカーで営業をしています。趣味はアート鑑賞、おしゃれをする・美容を楽しむ、カフェに行くとか

性格;割と好みがはっきりしてる方かと。あとわがままなところもあるけど、好きなことはグイグイ頑張れると思います。逆に興味のないことにはまじで後ろ向き、それはもうだれに指摘されても無理なものは無理

 

最近考えることとしては、仕事ってもっと楽しめないかなということ。将来自分はどうしようかなとざっくり考えます。あとは自分がいまいる会社で、目指したいロールモデルがいないなと気づいてしまったこと なんとなくいい感じがして入った会社で、いろいろありつつもなんとか今日までやめずにいるわけですが、難易度が高くなる、責任が重くなるにつれ、okay this is not what i wanna be doing the next 5 years... と思ってしまう日々。

ストレス、、なんですよね 仕事のこと考えると

 

あとは、プライベートだと、自分にはいつパートナーが現れるのだろうとか。てかコロナだとまじで出逢えないし。

加えて人間関係ですが、昔交流のあった人、今は興味がない、むしろ関わりたくないような人たちから来る連絡を、どう避けつつフェードアウトできるだろうかということ。

苦手な人、魅力を感じない人いますよね。

 

あとは2年前くらいからよく病院に通うようになり、それはもう様々なクリニックや大きい病院に通うことが多く。

咽頭炎、疲れ目(のちにビジュアルスノウ )、喘息、アトピーなどなど 並べて書くとほんとに悲惨!笑 とくにビジュアルスノウ はダブって見える複視のような症状が強く、ストレスを感じてしまい、いつか治せるのかな〜無理かな〜とかいろいろ思います。

 

なので、まとめると、私の頭の中を占めるのは

・仕事 もっと自分が楽しんでできることをしたい

・美容 とりあえずニキビは消えてほしいしいい香りのものを使いたい

・アート(美術館に行くとか) 西洋美術のことをもっと学びたい、原田マハさん作品すき!

・健康 ほんと病院通いがいや。ビジュアルスノウ まじでむり

・人間関係 友人とか恋愛についてとか

・家族 大好きな家族、もっと近くで暮らしたいのが本音

です。どうぞよろしくおねがいします〜〜〜〜!!

 

 

earl