ブログ更新!します〜

こんにちは^_^ earlです。

先週なんとなく始めたこのブログですが、読んでくださった方がいらっしゃるそうで、更新させていただくことにしました♪( ´▽`) お姿は見ることはできませんが、嬉しいものですね。

今更なのですが紅茶のアールグレイはearl grey、私はグレー色のearlになっていました笑

でもオリジナリティ出ていいかな?

 

連休、どんな風にお過ごしでしたか?

わたしは実家で過ごそうと思っていたのですが、都内近くに住んでいることもあり両親からステイしているように言われました。

結果、earlは家で4連休を過ごしました。。。笑

したことといえば、、

・買い物に行った ダイソーやドラッグストアなど、日常周りのもの

・読書(ちょっと)

・母と電話(ちょっと)

・走る!!(3日続いています!)

・裁縫 裾上げなどズボンをいじりました

・テレビを観た(今日は石川遼くんの番組を観ました( ^ω^ ))

Amazonプライムで映画『カモメ食堂 』鑑賞

Youtube、ビデオ(//) 鑑賞

・家のまわりを散歩

・疲れ目ケア

 

・・・という、笑

うん、まあ、仕方ないですね

仕事が休みなだけ、自分がしたいことをできるだけ、ありがたいです。

 

*最近あった、ちょいいやなことシリーズ*

・大学時代のゼミの友人たち 私抜きで集まったようで笑 

ん、でも私もそんなに大事にしている人たちでもなかったので、まあ自然な流れではあるんですが、せめて、一声かけるとか、SNSで投稿しないとか、なんか してほしかったなあと。

思う。

・仕事。わたしには、いままでやってたけど完成度の低いことと、これから初めて知ることの二つが目の前におしよせてきていて、それがめちゃ ストレス。おまけに先輩はめちゃ無愛想、この人の顔がふっとよぎるだけでも気分が淀むのです。つら笑

そもそも わたしがしている仕事が自分にベストだと思えないから余計にいやなのでしょうね。

・お隣さんが話し声うるさい、夜。(ただしこれは今日管理会社に連絡しつたえてもらったので少し改善することを願う。まじで)

 

もう〜明日は朝から先輩との確認ミーティング、上司との面談がさっそく入ってて、めちゃ憂鬱。。はあ

先方のめちゃ偉い人との会もあって不安だし、商談で決めないといけないのも不安だし。

わからないこと、手を伸ばしても どう伸ばしていいかわからず。それを土壇場でいろいろ言われたところで、どうにもできんのです。

 

わたしが決められること、

・仕事を変える(おそらくいつか実行する、ただ今の自分には未来が描けておらず、行動に写すにもなかなか難しい状態。いまの仕事でできること、もっと楽しんでできることがないか探して。それから

ただ将来のことはまじで考える必要があるので少しずつはじめないとね。

必要な勉強、話を聞く、

 

とりあえずフルグラは控えようと思います。

皆さんの月曜日が少しでも素敵なものでありますように。わたしのも。

熱中症気をつけてくださいね。

では☆〜(ゝ。∂)

 

earl