アロマはじめました。feat. ユーカリプタス・ラディアタ

最近のUpdatesをひたすら羅列

・アロマはじめました。無印のでも無印のアロマは香りが好きでなかったのでNeal's Yard Remediesのユーカリプタス・ラディアタを購入。これで喘息も第五チャクラもWorkして欲しい!わたしのお守りアロマ。

・喘息 吸入法をお医者さんが言った通りにしたら少しよくなったみたい!

・あの頭痛はなんだったんだろう。ママの電話のおかげで緊張がぐっと緩和されたんだと思う。ママ大好き。

・イソップでやっとハンドクリームを購入!いい香りで幸せ。でも手を洗うと飛んでしまうの悲しい

・ゲイ向けのマッチングアプリ ナイモンをやめてアンバードをちゃんと写真設定したらいいねがたくさんくるようになった。写真大事。アンバードは本人確認もちゃんとしてるからある程度信頼できる。 あとバンブルも良さそうです!素敵な彼ができたらいいな、でもいまはコロナ で今年は無理かな。どうかな。Hopufully.ナイモンやめてよかった。

・ビジュアルスノウが仰天ニュースで紹介された。今は治療法ないけど解決法見つかって欲しい。ぜったい治したい!i used to see the world more clearly and want that vision again, like 

・のだめの再放送でクラシック音楽好きが再燃 永遠にラフマのピアコン2番と亡き王女聴いてる。特に辻井さんのラフマは、佐渡さんとやっているやつの感情がぐいぐい迫ってくる感じがなんとも感動的だった。熱くて好き。

 

what i did today with 3 sentences

- i enjoyed chatting on Bumble and Ambird, i hope i can come across someone nice there.

- took a nap for like 1-2 hrs approximately? rested.

- worked a bit. sent an email, and analzed the pos. i wanna maximize the sales through promotions this season!! i didnt like working last year, but thanks to the manager and business partners and what the customer focuses on, i somehow enjoy what im doing more that last year. Cheers!

 

わたしは悪口はあんまり言いたくない。でも言ってるかも。でも基本的に批判するのはよくないと思うし、どうしてもひどかったら素直になるのも大事。

でも本当はそうやって我慢するのよくないのかな?

 

Maximizeしてやる。

わたしが仕事に大して不安になる、日曜の夜にお腹が痛くなるのはそれだけ責任を持って、一生懸命やってるから。だから私は素晴らしい。I deserve more

This is usすき。毎回ぜったい泣いちゃう。

さいきんBillie Eilishすき。モネとコラボしてほしい。印象派と相性良さそう